ブログ

2011/03/05 chan

春ですⅡ

 

こんにちは~

 

キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー

 

 

ちーちゃんです☆★

 

 

もうすっかり春ですねぇ~

 

 

前回のブログではこれから暖かくなるので

 

何か始める!!と大口をたたいて宣言しましたが

 

 

なななななんと!

 

あれから2度ほど(少なっ!)

 

 

 

早朝

 

ではありませんが、自転車で

由良の方まで行って来ましたよぉ~!

 

往復20キロ近く走りました~

 

 

 

こんな景色です~♪♪

 

 

 

 

 

 

由良郵便局前ではなにやら朝市をしている様子。

 

 

 

近くに行きたい!朝市で新鮮な野菜を買いたい!

そんな気持ちとウラハラに

 

今日のちーちゃんは財布もないうえに

帽子の上からパーカーのフードを顎部分で紐でしばり

サングラス。

 

 

怪しい・・・

買わずに見るだけでも・・

でも、こんなナリで見て帰るって・・

冷やかしに来たって思われたらイヤやなぁ~

 

 

第一印象って大事やんな・・

 

よし。今日は出直そう・・              

 

 

 と、とぼとぼ帰りましたとさ。

 

 

いやぁ~まだまだ淡路島しらないところだらけだなぁ~

 

次の更新までに「淡路マルシェ」(勝手に命名)で

お買い物行ってきまーす♪♪

 

 

 

2匹のノラちゃんが日向ぼっこ

奥のノラは逃げ腰ですが・・・

 

やっぱり不審者に見えるのかな~

 

なにはともあれ

気持ちよさげでかわいいですな~  

 

 

アーユルヴェーダ洲本 リノスパ 海のホテル島花

ちーちゃん★☆

 

 

 

 

アーカイブ