ブログ

2011/03/18 あきんこ

1週間

東北地方太平洋沖地震から1週間がたちました。
1週間前の今日、誰もが予想しなかった大地震が起こり
多くの方の人生が変わりました。

関西は幸い大きな影響はありませんでしたが
こんなに近くにいるのに些細なことしか出来ない無力さ
決して人事ではない恐怖
何をしていても「不謹慎」を感じ・・・
ただただ情報に耳を傾けて祈るばかりです。

どうか行方不明者の方が一人でも多く生きていてほしい
そして、避難し地震・津波から一命をとりとめた方の
命の灯りがこれ以上消えませんように・・・

淡路島でもジャスコやファミリーマートで
募金箱が設置されています。

あきんこもサンドウィッチマンさんに賛同し「東北魂」にも義援したいと思います!!


http://ameblo.jp/mikio-date/

1日1日と多くの方から支援物資が届くと思います。
被災地の方々、待っていて下さい。どうか生き延びて下さい。

 

アーユルヴェーダ洲本 リノスパ 海のホテル島花  あきんこ

 

 

 

 

 

 

アーカイブ