ブログ

2011/04/27 あきんこ

花粉症(><。。。)

今年もやって来ましたね・・・

しかも今年は例年を上回る多さ・・・

 

 

憎き「花粉!!!」。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

 

 

年中慢性鼻炎の私ですが、やはり3月~6月は
 より症状が酷く、本当に悩まされます。il||li(つд-。)il||li

 

 

そして毎年、諦めずに新たな「花粉症対策!」
に取り組んでいます

 

 

昨年は「小青竜湯」&「甜茶」でかなりの改善が見られました♪
ですが今年4月に入り症状は悪化!!!

 

 

と言うことで今年新たに取り入れたモノ

 

シジュウム茶」です♪(v〃〃)

 

テレビや雑誌でも多く取り上げられているので
ご存知のかたも多いと思います。

「花粉症に効くお茶」検索NO1!!!

 

飲み始めるには少し遅い?

 

とか思いながらも即購入

 

かなりミーハーな私です

 

まだ飲み始めて1週間なので効果はわかりませんが
改善が見られたら、花粉症の皆様にオススメ
したいと思います!!
♥(。→v←。)♥

 

 

アーユルヴェーダ洲本 リノスパ 海のホテル島花  あきんこ

 

アーカイブ