ブログ

2011/04/29 chan

うちのベランダ。

 

 

 

 

 

 

みさなんこんにちは~(*^-^*)

 

ちーちゃんです★☆

 

あきんこが花粉で困ってるなか

 

私は日当たりの良いベランダで

 

せっせと花を育てています笑(●´艸`)

 

一番奥の木のようなものは、おそらくこの部屋の

代々引き継がれていると思われます。

(けして置き去りにされてるわけでは・・笑)

 

手前のすでに花が咲いているのは、椿です。

近くのスーパー、マルナカ産のものですが

かわいいので結構気に入っています(//∇//)

 

 

そして一番小さい土しかないように見えるのは

実は小さいですが種が出てきたばかりなんです。

 

 この子もかわいいですねぇ~もうわが子のようです☆★

これは何の花が咲くかはお楽しみです(*´ー`*) 

 

 

ちーちゃん家のベランダの植物の成長を

どうぞ温かく見守ってくださいね~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

 

 

 

アーユルヴェーダ洲本 リノスパ 海のホテル島花

ちーちゃん★☆

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ