ブログ

2011/05/29 あきんこ

~手紙~

先日一通の手紙が届きました。

 

宛名を見てとても驚きました。

 

 

それは、7年前にケンカ別れした親友からの手紙でした。

 

あの日から音信不通になった彼女と私の間には
空白の7年が過ぎていました。

 

今どこで何をしているのか知るはずもなく・・・

 

何かあったのかと思い、恐る恐る封を開けました。
そこには懐かしい彼女の字で2枚の便箋が入っていました。

 

あの日あんなカタチで縁を切ってしまったコト。
ケンカ別れした後、私が彼女に送った手紙のコト。
7年がたち、思ったコト。

 

 

そして偶然このブログを見て私の今を知ったコトが
書かれていました。

 

 

自然と涙が出ました。

 

 

彼女から連絡が来るなんて思いもしませんでした。

 

 

手紙には彼女の連絡先は記されてなく、
彼女らしいなと思いました。

 

これで何かが変わる訳ではないのだろう。

 

だけど、いつかまた会って
笑って昔話が出来る日がくればいいなと思いました。

 

 

アーユルヴェーダ洲本 リノスパ 海のホテル島花  あきんこ

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ