ブログ

2011/11/24 あきんこ

旅日記①

皆様こんにちわ

11月下旬に入り一気に冷え込みましたね(><。)))

セラピストのお仕事を始めて、代謝がUPし以前より手足の
冷えが無くなりましたが、やはり冬は油断するとすぐ冷えてしまいます

こんな時期は本当に「温泉」が効きます
淡路島の温泉にはいつもお世話になっておりますが(笑)

今回は親友との「ゆったり湯巡りの旅♪」を満喫しました(>▽<*)))

*城崎温泉です(●*>凵<pq)*゜・。+゜ *

 
旅館に荷物を置き、さっそく夕食前に2箇所を湯巡り
左「地蔵湯」小さめですがとろみのあるお湯が最高
右「さとの湯」日本最大の駅舎温泉
☆L(´▽`L )♪ 
 

そして旅館に戻り少し早めの夕食♪
蟹刺しが最高に美味しかったです
♪\(^ω^\)( /^ω^)/

  

左★鴻の湯、 コウノトリの傷癒しの湯。
中★御所の湯、 後白河天皇の御姉安嘉門院、御入湯の湯。
右★柳湯、 柳の木の下から湧き出た湯。

一日で5箇所を制覇しましたv(。・ω・。)ィェィ♪ 

ものすご~く温まり、深い眠りにつきました。。。

翌日「旅日記②」へ

アーユルヴェーダ洲本 リノスパ 海のホテル島花 あきんこ

 

アーカイブ