ブログ

2012/02/27 あきんこ

特別な日♪

 

 

 

皆様 こんにちは

この度、ついに半年前からコツコツと計画してきた

「家族旅行」

に行ってまいりました!!!
(撮影時、祖母はすでに就寝

今回は両親の還暦を祝う旅行として子供達で計画し
両親・祖母・兄・弟と6人で行ってきました♪

家族旅行は私と兄が高校に入ってから、それぞれ予定
が合わず行かなくなっていたので、なんと
10年ぶりでした!!

しかも祖母とは今回が初めて

今年で86歳の祖母は、疲れやすく足も少し不自由です。

そんな祖母が少しでも元気なうちに行きたい!!!
と言う願いが叶いましたっ

行き先に選んだのは、祖母の体調を考え、
近場でゆっくり出来る場所

香川県!!!

 

さっそく「讃岐うどん」で昼食を終え旅館に向かいました

今回、お世話になったお宿はニューアワジグループ
 

「琴平花壇」!!!(和洋特別室
http://www.kotohira-kadan.jp/
 

 

http://www.bankunmei-k.com/
LINOSPA姉妹店の「バンクンメイ 琴平花壇店」に
もおじゃまさせて頂きました

今回の旅の手配をしてくださったのは
こちらで働いている、同期の「師匠」ですっ

先輩・師匠・ひろちゃん、当日は本当にお世話になり
有難うございました(>▽<*)))

 

夕食もとっても豪華で美味しかったです(>▽<*)))
 

そして夕食後 今回の旅の目的である「還暦」を盛大に祝いました♪
プレゼントに選んだのは{名入りの夫婦箸}
両親も凄く喜んでくれたので良かったです♪

わいわいしている間にすっかり夜になり

温泉でゆっくり温まり、いつもより早く眠りにつきました。。。

 

 

翌日。旅行前にリサーチしていた2箇所を巡りました
 
(兄です。。。)                  (そして私。笑)

そして、ぷらぷらお買い物をし、夕方には淡路島に帰って来ました

1泊2日の旅は凄く楽しくて、あっという間でしたが、改めて家族っていいなぁ
しみじみ思いました。

兄は美容師、弟は保育士、父は建築関係で母はサービス業。
皆お休みがバラバラで合わせるのは簡単ではありません。

だけど、また「家族旅行」絶対行こうと思います

アーユルヴェーダ洲本 リノスパ 海のホテル島花   あきんこ

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ