ブログ

2012/03/22 あきんこ

今年もやってきました。

 

 

 

お分かりでしょうか。。。

 

毎年やってくる。

 

 

「花粉」です

 

1年越しの報告となりましたが、私「あきんこ」が昨年の
今頃にブログでUPしていた「花粉対策のお茶」=「シジュウム茶」

30包をお試しとして飲んでみましたが。。。

 

残念な結果となりました。

私にはすこぶる効果はありませんでしたが、毎日がぶ飲みしていた
「母」はお腹を下したので、デトックス効果は高いのかも!?

 

 

 

 

でも「あきんこ」今年もめげず新しい「お茶」を試します!!

 

あきんこが2012「花粉症対策」に選んだお茶はもちろん!!
LINOSPAでも販売しているサロン専売品!

 

 「エステプロ  A-Clear Herb  Tea」

http://www.esthepro-labo.com/goods/s_10.html

 

ハーブ&サポート成分が31種類も配合されてます!

MYタンブラーに入れて持ち歩き、飲んでいます
まだ1週間ほどですが、かなり調子がいいです!!

今回は10包入りを買いましたが次回はお得の30包入りを
購入しようと思います

 

花粉症にお悩みの方は是非一度試してみて下さい♪

※姉妹店「バンクンメイ全店」https://www.bankunmei.com/top.html
「カナロア」http://www.kanaloa-spa.com/

でも購入が可能です

 

そして、自称「健康家」のあきんこは
ブームに一足遅れで

「にんじんリンゴジュース」を始めました♪

人参+リンゴ+豆乳+蜂蜜少量でミキサー♪

毎朝飲みます

たまにブロッコリーを混ぜたりもします♪

 

 

あと半年ほどで三十路の私。

今まで以上に健康に気をつけて、頑張ります♪

 

 

アーユルヴェーダ洲本 リノスパ 海のホテル島花  あきんこ

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 


 

アーカイブ