ブログ

2012/03/28 ミィ

ミィ~散歩

何処かで聞いたようなタイトルですね

お気になさらずに

観光雑誌を見ていると

載っていた柴又に行きたくなり

プラ~っと行ってきました

 

 

柴又と言えば寅さんで有名ですね

沢山の人で賑ってました

 

まずは、腹ごしらえに

   

オシャレなお蕎麦屋さんを発見

人気なのか、待っている人も、、

なにやら、凄くこだわってお蕎麦を作っているらしく、

週4日お店を開けてそれ以外は仕込みの時間にあててるそうです

前に並んでたお客さんが話してました

と言う事で、私も並んでみました

並んだかいがありました

凄く美味しかったです

お腹も満たされ、観光に

有名なお団子屋さんに行き

 

飴屋さんでお土産を買い

 

リズムをとりながら職人さんが飴を大きな包丁で切ってました。

分かりにくい写真ですが、、

お寺でおみくじを引いたり

一人、柴又を堪能した一日でした

 

アーユルヴェーダ洲本 リノスパ 海のホテル島花 ミィ

アーカイブ