ブログ

2012/06/20 あきんこ

三昧。。。

 

淡路島。

むぅ~~~~んとした空気が漂っています。

 

???

 

暑い!!!

 

気が付けばすでに6月後半!夏目前ではないですか

 

夏と言えば海!!!花火!祭り!海水浴!!

 

イベント多しです。。。。。

 

 

 

 

 

が、私達、多くの皆様が楽しむ休日はせっせと働く小人族

 

今年の夏も暑さに負けず頑張ります!!

 

 

と決意表明したところで余談です。

 

ここ最近のお出掛け先のお話。

時間があまり無くても楽しめる「映画」三昧なんです

ここ2ヶ月ほどで見た映画。

「ももへの手紙」「貞子3D」「宇宙兄弟」「テルマエ ロマエ」。。。

実に月2本ペースです

 

最近の映画館は居心地も良くて、かなり癒されます。

 

 

やはり、大画面の迫力は凄いです!!

次は何見ようかなぁ~♪

 

と、なんだか夏目前にインドアな私

 

次回はアウトドアなお話が出来る。。。はず(笑)

 

 

アーユルヴェーダ洲本 リノスパ 海のホテル島花  あきんこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ