ブログ

2012/09/07 あきんこ

まったり♪

 

あっと言う間に「夏」が過ぎ、9月です

が、淡路島は残暑が厳しくまだまだ暑い日が続いています

 

そんな8月末の休日、バンクンメイ夢泉景店「かなへい」ちゃんと
一緒にまったりした一日を過ごしました♪

 

向かった先は、最近TVや雑誌でも取り上げられていて
ワッフルが美味しいと有名な

「ふくカフェ」さんです♪

http://www5.ocn.ne.jp/~datonio/

 

南あわじ方面に位置し、ふくろうの看板が目印です!!

テーブル席はほぼ満室で、奥の座敷に入った私達。。。

!?

画像でもお分かりの様に、まるで誰かの家に来たかのような和み具合です

 

 

周りも大自然に囲まれていて、都会では味わえない空間でした♪

 

私はもちろん、お目当てのワッフル「バナナチョコ」を注文

 

かなへいはメインのワッフルではなくコーヒーゼリーを頼んだことは
さて置き。。。

 

ゆったりとした時間を過ごしました♪

まだまだ、淡路島の隠れ家を開拓したいと思います!!

 

 

アーユルヴェーダ洲本 リノスパ 海のホテル島花   あきんこ

 

 

 

 

アーカイブ