ブログ

2012/10/09 あきんこ

10月の会♪

 

かぉりんのブログに引き続き・・・

 

10月生まれトップバッターあきんこ(10/4生まれ)が書かせて頂きます!!

LINOSPA・カナロア・バンクンメイ・・・女の子ばっかりの職場ではお誕生日会は
一大イベントですよね!!

 

LINOSPAは現在スタッフ4名中3名が10月生まれと言う片寄り具合

 

ですが4月生まれのミィが素敵な会を開いてくれました!!

 

 

うふふ。。。

そしてサプライズゲストが2名!!

★半年間、LINOメンバーだった「りなちゃん」→現在バンクンメイ夢泉景のエース

★LINOSPAオープニングスタッフで約1年半LINOメンバーだった「ふ~ちゃん」
→現在カナロアの店長

 

もお祝いに駆けつけて来てくれました♪

 

ミィがお食事&ケーキも用意してくれました

  

☆あきんこ→かぉりん(10/7生まれ)→chan(10/15生まれ)☆

景気付けにケーキプレートをがぶりっ!!!

 

3人お揃いのポーチも頂きました

 ←ミィ本当に有難う

 

実は今回LINOSPAで3回目の誕生日を迎えた私「あきんこ」はまさかの三十路!!
と言う大台に上がりました!!

淡路島が実家の私は家でも盛大のお祝いして頂きました

 

そして・・・誕生日翌日↓

ヘルプに行ったバンクンメイ夢泉景のホワイトボード

嬉しい限りです(>▽<)))))♪

  

 

後輩スタッフちゃん達や友人からもプレゼントを頂き、今年も
忘れられないHAPPYな誕生日でした!!皆ありがとうー!!!

 

「30歳の誕生日をどう過ごすかで、これからの人生の方向性が決まる!」

と言う説を聞き、誕生日当日は・・・

早起きして部屋掃除→布団干し→洗濯!


先祖の墓参り  

↓     

持病(鼻炎など(笑))の病院へ診察

LINOSPAでアロママッサージ→温泉♪

母と買い物

家族で誕生会♪

職場の皆と誕生会♪

 

と言うなんとも充実した1日を過ごしました

もう30歳を迎えられた方はどんな誕生日を過ごされましたか?
これから30歳を迎えられる方は最高の1日を過ごして下さいね(^^)

 

 

アーユルヴェーダ洲本 リノスパ 海のホテル島花     あきんこ

 

 

 

 

 

アーカイブ