ブログ

2013/01/19 chan

旅行(フリースタイル)

 

 

 

もりぞぅさんに続いて香川ネタなchanです。

 

先日 と言うか去年の話ですが。笑

 

香川旅行へ行ってきました

 

ちなみに 食いしん坊な私は

 

香川といえば ウドン なのに・・・

 

3回も食べたのに・・・

 

画像がひとつも ありゃしません

 

ただ、これだけは 言わせて頂きますが

 

香川県出身スタッフ3人にそれぞれ

 

美味しいうどん屋さんを聞いたところ

 

なんと皆バラバラな回答が返って来たのです!!!!笑

 

これには 私もびっくりしました

 

 

ということは・・・

 

 

どこで食べても美味しいんだな。と

 

 

ひらめいたわけです!!!!!!

 

 

実際 2日間行き当たりばったりで食べたところ

 

 

オール満足

 

 

 

さすが うどん県

 

 

    ツヅク・・・

 

 

アーユルヴェーダ洲本 リノスパ 海のホテル島花

 

 

 

chan

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ