ブログ

2013/03/18 chan

今シーズン最後の

 

 

 

 

 

 

ボード 

 

昨年同様 長野県白馬村へ 

修行に行って参りました!!!!

淡路島から車を走らせ途中、滋賀県、名古屋を

経由して車で7、8時間・・・

 

移動疲れも吹き飛ばすほどのこの絶景!!!!!!

 

アルプス山脈って凄すぎです!!!!

 

ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

ハイクでゲレンデ頂上へ。助けを求めてる風ですが

楽しさのあまり 私の顔が笑ってしまっているの巻

 

キレイな小川 

 岩岳からすぐの宿泊先

「オーベルジュ 白馬」

↓フェイスブックのページへ飛びます♪

http://www.facebook.com/#!/pages/AUBERGE-HAKUBA%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%A5%E7%99%BD%E9%A6%AC/289756154386323

 

ここでは本当に素晴らしい お料理の数々!!!!

 

雰囲気、立地、どれをとっても素晴らしくて

なかでもシェフの腕がピカイチ!!

ディナーはフレンチのコース料理

なんですが カメラを構えるのも忘れるくらい!!!!

美味しかったんです!!!!!!

 

そして翌朝 

 

寝ぼけ眼のまま 朝食に降りていくと

暖炉でぽかぽかの室内、外は真っ白

朝食は 色とりどり

なんて贅沢な2泊3日の修行

もはや修行とは呼べないくらいでしたが

 

パンパーーーンやで(巨人師匠風)

という感じに乗せてみました。

 

来年の修行も楽しみ~★

 

 

アーユルヴェーダ洲本 リノスパ 海のホテル島花

 

chan

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ