ブログ

2013/05/08 gaito

はじめまして^^

5月よりリノスパにお世話になりますgaitoです^^

4月30日に淡路島にやってきてから今日で9日です!!

先日淡路に来て初のお休みと言う事で洲本の町の探索にくりだしました。

この私の愛車で、、、

かわいいですよね?見せたがりなんです、、笑

お休み1日を通して思った事は淡路島は【田舎】という事でした!笑

でも探せばオシャレなCafeとかありそうなのでお休みごとに町に繰り出したいと思います^^

探索に疲れ海で少し休憩、、 

癒されました。ちなみにこの写真はバンクンメイ夢泉景の先輩を真似して撮ってみました^^笑

 そんなこんなで淡路島LIFE満喫中です!!

お休みで癒されやる気まんまんです!これからもがんばっていきますのでよろしくお願いします^^

 

ちなみに1つ前に更新のちょろちゃんとは同期で仲良しなんです^^

部屋も1階違うだけ。

 

ほら仲良しそうでしょ?言いたがりなんです、、笑

 

これからもよろしくお願いします^^

 

アーユルヴェーダ洲本 リノスパ 海のホテル島花  gaito

 

アーカイブ