ブログ

2013/11/17 モコちゃん

(^^)v→USJ★

念願のユニバーサルスタジオジャパン★

 

 

福岡出身の私にとって、いつかは行きたい場所に入っていながら、

今日の今日まで、なかなか叶わず…

 

 

 

 

でも、ここ淡路での生活で発見したこと!

 

 

そのひとつに、大阪までの距離…ちかっ!

 

 

 

 

 

 

ならばと早速、友達とプランニング~♪

 

封印していた願望がドカンッ★と爆発(笑) 

 

 

大阪一泊二日のユニバ旅行♪

何から何まで遠足気分の興奮状態(笑)

  

ただこの冒険心だけじゃ、きっと迷子確定だっただろう2日間は、

 

相棒えみこちんのお陰で、想定外のツイテル楽しみと充実間で、

 

予想以上の満喫感!

  

いつも×2、えみこちんの存在に、これまた感謝だっ★

 

 

 

ユニバは只今、クリスマスイベントが始まっています♪

 

 

すっっごすぎです!…いろいろ(笑)

 

まだこれから予定を立ててる方には、

 

細かくお伝えすると楽しみ半減すると思うので

 

 

今日は楽しかったユニバ&大阪ぶらり旅の写真をアップしま~す♪

 

 

 

 

 

 

 

モコちゃんでしたぁ♪

 

 

アーカイブ