ブログ

2013/12/08 モコちゃん

12月の神戸は素敵すぎ☆

もうすぐX‘mas(^^)ノ

 

 

 

毎年12月は、寒い中にも、ほっこり幸せを感じる

 

そんな季節で大好きです♪

 

 

淡路で迎える初めての冬。

 

突然舞い込んだ、ビックイベント☆

 

 

 

すごくお世話になっている恩師が、

 

遥々神戸まで出向いてくださり、なんだか知らぬ間に

 

高級スペシャルコースを用意してくれていました!

 

 

 

夢のような空間に、ただただ惚れ惚れ…

 

そんなリッチで高級な神戸のホテルで、

 

 

お腹いっぱい、胸いっぱい、最高の一日を過ごしました♪

 

 

 

お昼に、神戸メリケンパークホテルのステーキランチ☆

 

海が一面の窓側のカウンターで、目の前の鉄板で焼いてもらう、

 

スペシャルなランチタイムを!

 

 

お腹いっぱいになったら、今度は紅葉散策☆

初の六甲山へ♪

 

 

 

紅葉もしっかり堪能して、

 

山頂にあるハーブ園へ♪

 

大好きなハーブシリーズを大量にプレゼントしてもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

そして!

 

ちょっと歩き疲れたところで(笑)

 

ANAクラウンプラザホテル神戸で、ケーキタイム☆☆

 

 

 

 

 

 

やっぱり…甘いものは、何個でも行けちゃいますよねぇ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、ホテルオークラのフルコースディナー☆☆☆

 

 

夜景が広がる35階最上階のレストランで、

 

フレンチディナーを堪能してきました♪

 

 

 

サプライズの誕生日ケーキには、本当に感激しました☆

 

 

 

 

私もたくさんの人を笑顔にできるよう、毎日頑張ります♪

 

 

 

モコちゃん

アーカイブ