ブログ

2014/03/29 モコちゃん

大切なこと ひとつ*^^*

近頃わたくしモコは

感じることがあります

 

 

人それぞれに

感じ方は様々ですが

 

人が生きてく上で

大切なこと

 

 

それは

♪『笑うこと』♪

 

 

シンプルなことですが

大人になるにつれて

日々の生活や仕事に追われ

見落としていることが多くなってる気がします

 

 

大声出して

 

涙流して

 

お腹抱えて

 

息が切れるほど

笑うこと

 

 

心も体も

リフレッシュできる方法だと思うし

医学的にも癌細胞が死滅するとまで

説がありますよね

 

 

よしっ(*^^*)ノ

てことで

 

大好きなお笑いを見に行くことに(笑)

はいっ 単純シンプルが一番です(笑)

 

 

お笑い大好きの友達と

前々から計画しての

 

”大阪なんばグランド花月”

 

 

いざGO―――――――――であります♪

 

 

 

はじめて観る公演

 

昔から

お笑いは大好きだったけど

 

この日の出演者には

 

笑い飯&中川家&ミサイルマン

 

などなど

そして伝説の新喜劇!

 

 

 

 

 

TVで観てる人達が

こんな目の前で

生の声で

こんな熱いパフォーマンスを…

 

 

入客満員+立ち見のお客様まで入った劇場は

日常を忘れた楽しい時間と空間に包まれ

みんなの笑い声は

私も最高の発散になりました♪

 

 

人を喜ばせるって

自分の持ってるエネルギーを

自分自身が心を込めて

楽しむことが

 

自然と周りに伝達して

伝線するのかと

お笑いからも学びは

たっぷり

 

 

 

そんなモコちゃんの休日は

 

美味しいごはんあり

 

   

 

 

 

楽しい時間あり

 

 

 

 

そして一日の締めは

お風呂で炭酸クレンジング

(最近のハマリもの)

 

 

 

 

 

すごく充実の1日♪

 

頑張るところは頑張り

そのご褒美を味わえる自分でいようと

 

芸人さんから教えて頂いた

休日でした♪

 

アーユルヴェーダ洲本 タラソトリートメント リノスパ 海のホテル島花

モコちゃん

アーカイブ