ブログ

2014/04/14 Soffy

自分時間

こんにちわ。
soffyです。

2月から生活環境が変わり、やっと毎日の生活のリズムがつかめるようになってきました。
行動範囲も広がり、先日思い立って車で徳島へ行ってみました。

ナビで検索すると、この洲本から神戸に出るより徳島市街へ行ったほうが近いとのこと。
東海エリアから来たSoffyにとっては未知の場所です。

車を走らせてから思ったこと。
せめて、徳島のグルメ情報を調べてから出発すべきだったと反省。
でも、今日の徳島への目的はグルメではなく “自分のための時間をつくること”

それで思いついたのが

♪ありの~ままの~姿見せるのよ~
    ありの~ままの~自分になるの~♪

ディズニーアニメ“アナと雪の女王”

はい。。CMを観ると歌いたくなるあの映画です。

アニメをあんなに真剣観たのが久しぶりで、映画館で観る映画はいいなあと実感。
内容は差し控えますが、私自身姉妹なので姉の立場として共感できる部分もあり→この映画、もしかしたら兄弟姉妹の立ち位置で見方が変わるのかしら???
ユーモアあり、ちょっとだけほろっとできる映画でした。

映画ってなかなか行くことも少なくなりましたが、そのための時間を作ってみるってある意味自分にとって贅沢な時間ですよね。

今度は何の映画を観ようかな♪

アーユルヴェーダ洲本 タラソトリートメント リノスパ 海のホテル島花 Soffy

アーカイブ