ブログ

2014/06/20 chan

108 Awaji Meguri ①

 

 

 

 

梅雨はあったのでしょうか?

最近のかみの毛の状態は 

相変わらず チリチリですが 

先日ヘッドスパの練習モデルになった後の

しっとりしたさわり心地に 

お恥ずかしいですが うっとり(*^_^*)

なchanです♪

新スタッフが切磋琢磨しているなか 

のんきなものですが・・・

こうしてひさびさに受けると

より、その良さに気づかせてもらい

担当させて頂く際 いつも以上に

自信を持って施術に 集中できます

ヘッドスパでスッキリなさってみては

いかがでしょうか(*^_^*)

 

さてさて 表題の件ですが

 

先日、友人と2日間に渡って

 

淡路島を満喫して参りました。

 

1日目 晩ごはん@「露しぐれ」http://www.t-shigure.jp/

 

いつもリノスパが新年会でお世話になっている

 

バンクンメイ元スタッフのうっち~が

 

嫁入りした和食創作料理屋さんですね♪

 

この時期はこれ!!!!!

 

 

 

鱧っ♪

 

 

お料理が

 

(きちんと画像に残せておりませんが)

 

言うまでもなく

 

全てが絶品でしたーーー!!!

 

けんちゃん&うっち~

 

スペシャルサンクス!!

 

 

 

 

アーユルヴェーダ洲本 タラソトリートメントリノスパ 海のホテル島花

chan

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ