ブログ

2014/07/23 おにちゃん

夏到来!

 

 

 

梅雨が明けました♪♪

 

夏がやってきますね~(^_^)/

 

海のホテル島花では、プールに入ったり、プールサイドのチェアーでゆっくりとした時間をお過ごしになられるお客様をお見かけするようになりました♪♪

 

プールは朝7時から夜22時まで利用できますので、昼間の強い日差しが苦手な方は少し涼しい時間帯に遊ばれてみてはいかがでしょうか(*^_^*)

 

私も夏遊びをしたいと思い南淡路でスタンドアップパドル(SUP)をしてきました~!

SUPとは、ボードの上に立ったまま乗り、パドルを漕ぐという海の遊びです。

 

景色を見ながら優雅にすいす~いと漕ぎたいところですが、

バランスをとる事にきをとられ、水面を見過ぎて少し酔ってしまいました(-_-;)

なので、座って漕いでま~す。

 

自然に囲まれてとても贅沢な気分にさせて頂きました(*^_^*)

 

 

アーユルヴェーダ洲本 タラソトリートメント

リノスパ 海のホテル島花 おにちゃん

 

 

 

アーカイブ