ブログ

2014/09/27 わかめちゃん

THE kyoto

 

 

こんにちは!

 

わかめでございます!

 

今回は連休に友人と

京都へ旅行に行ってきました\(^o^)/

 

 

1日目は嵐山〜金閣寺〜お宿コース♬

 

2日目は祇園付近を探索コース♬

 

 

ノープランで思いついたままにと

 

ぶらっと立ち寄るSTYLEで(^^)

 

 

 

 

 

 

(すみません、食べかけでした(汗))

 

 

色んな観光地を回って

 

その度に休憩で京デザートを堪能っ☆

 

 

 

 

特に感動したのが、

 

 

風神雷神の絵で有名な

 

 

建仁寺の庭園ですっ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も曇りから一気に晴れて、

 

いい感じの風に吹かれて

 

色んな背景が見えた気がしました(u_u)♡

 

 

 

また祇園の路地裏も雰囲気が出て

 

世界の路地裏ファンの

 

 

私はもう、たまりませんでしたっ\(^o^)/笑

 

 

 

 

 

京都は歴史があるところがたくさんあって深いですねっ!

 

 

 

もっともっと知りたいと

 

 

 

思いました\(^o^)/

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

アーユルヴェーダ 洲本 タラソトリートメント

リノスパ 海のホテル 島花 わかめちゃん

 

アーカイブ