ブログ

2014/10/23 わかめちゃん

THE イタリアン

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは

 

 

わかめちゃんです^_^

 

 

今回は、淡路洲本にある

 

おしゃれなご飯屋さんを

 

紹介したいと思いますっ(^^)

 

 

BuonoBuonoという

 

イタリアンのお店で

 

お昼はランチメニュー

 

夜は単品からコースまで

 

あるのですっ\(^o^)/

 

 

 

女子1人でも入れる雰囲気の

 

お店です、、、

 

 

なんてったって

 

店員さんがイケメン、美女の

 

おしゃれな人ばっかりなんです(^^)笑

 

 

 

今回私が頂いたのは

 

パスタコース♬

 

 

前菜〜パスタ〜パン〜デザート

 

 

 

 

じゃん!!!

 

 

 

 

 

まさかのメイン料理パスタの

 

写真を撮り忘れるという、、、(笑)

 

 

こちらは前菜ですが

 

使っている食材もぜーんぶ

 

新鮮なんですよねっ☆

 

 

 

ちなみにお味はというと、、、

 

 

もう120点ですっっっ\(^o^)/

 

 

 

私もこういった料理を

 

作れるようがんばりたいと

 

思いますっっ♬笑

 

 

 

皆様も淡路に来た際はぜひ

 

寄ってみられてはいかがですか^^

 

 

 

アーユルヴェーダ洲本 タラソトリートメント

リノスパ 海のホテル島花 わかめちゃん

 

 

 

 

アーカイブ