ブログ

2014/11/12 わかめちゃん

THE 紅葉

 

こんにちは!

最近夜が凄く冷えますね!

 

みなさま風邪には

気をつけてください!

 

 

さてさて今年も紅葉の時期が

 

やってきましたけれども

 

みなさまはもう

 

行きましたか^_^?

 

 

私は、紅葉&自分を見つめ直すという目的で

 

京都のお寺巡りに行ってきました(^^)

 

 

 

 

いやーもう、凄いですねっ!!!

 

 

最初に平安神宮に行きましたが

 

 

 

 

歩きながら、日本の歴史、文化、自然に

 

 感動してましたっ(^^)

 

 

 

そして、今の自分、

 

これからのなりたい自分像を

 

思い浮かべながら

 

よっしゃー!と気合いを入れ

 

平安神宮をあとにっ♬

 

 

少し歩いてると、外で待機していた

人力車のお兄さんに

お話をされ、その一生懸命さに心打たれ

 

そのまま初のひとり人力車に

 

乗っちゃいますっ(笑)

 

 

 

もう、行く先々の外国の方達に

 

「Oh〜」と言われながら

 

パシャリっと写真を撮られますよねっ(笑)

 

 

だけどもだけどっ

 

恥ずかしさなんて捨てて笑顔で^^(笑)

 

 

 

 

そして、南禅寺のお寺の中も

 

一緒に案内してもらい

 

 

また平安神宮まで戻り、お別れですっ!(笑)

 

 

素敵な思い出をありがとうございます(^O^)

 

 

 

 

それから、紅葉と庭園で有名な

 

東福寺に行きますっ

 

 

 

 

素晴らしくないですか^^!

 

 

また、中が凄く広いんですよねっ♪

 

 

はい、熱くなってきたところで 

京都の旅はここまで終わりますっ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた京都にはまりそうですね^^

 

 

奥深く、こんなに一瞬にして

 

 

人の心に刻まれる空間・景色

 

 

 

最高です。

 

 

パワーを頂き、ありがとうございました^^

 

 

 

私も、来て頂いたお客様

 

出会う方々に、技術だけじゃなく

 

心に刻まれるような、何かを与えられる人に

 

なってみせますっ!!

 

 

 

 

アーユルヴェーダ洲本 タラソトリートメント

リノスパ 海のホテル 島花 わかめちゃん

 

 

 

アーカイブ