ブログ

2014/11/21 おにちゃん

2連休

 

 

2連休で台湾に行ってきました(^_^)/

初めてETCを使って神戸空港近くまで車で行き、

初めての台湾旅行♪

2日間での慌ただしい楽しい旅行になりました(^_^;)

 

まずは関西国際空港7:50分発の飛行機に乗る為に淡路島を出発

初めての高速道路。

10㌔スピード上げるだけでも体感速度とても速く感じて

もうドキドキだし、怖くて結局スピード上げられない、、

 

ビュンビュン追い抜かされ、トラックが横を走るたびに車体が持って行かれるような感覚になり

緊張の連続で手汗が(>_<)

 

飛行機遅れぎみで台湾到着~

   

台湾で待ち合わせしていた姉とも無事に合流♪

 

 

台北市内まで約1時間のバス移動後やっとランチにたどり着きました~

繁盛店で、お店周りに人いっぱい並んでます。

小龍包めっちゃうまい
肉汁がジュワーとジューシー!

 

  

追加で小龍包♪ 食べる食べる

 

ホテルに向かう途中タピオカミルクティーを買って、
これがめっちめちゃおいしくて、
滞在中4回も購入

      

 

次は、路面店でのフットマッサージ
ベテランのお兄様に脚をしっかりとマッサージしてもらいました。

 

台湾でやりたかったシャンプーもしてきました!
椅子に座ったまま泡をたてて頭をマッサージしてくれて、
これまた気持ちよくて、髪が立つほど泡がモコモコでした♪

夕方は街にくりだし、夜市へ。

    

食、食、食

    

 

2日目 朝から屋台でごはん

     

朝からもりもり食べ、老舗のコーヒーショップへ

またまたマッサージ店へ 足裏の角質取りをしてもらいました♪

その後は口コミで評判というお店でランチ。

ここでもまたまた小龍包頬張り、

食とマッサージの旅台湾になりました(^_^)

 

次回は観光したいな♪♪

 

 

アーユルヴェーダ洲本 タラソトリートメント

リノスパ 海のホテル島花

おにちゃん 

 

アーカイブ