ブログ

2015/07/27 モコちゃん

忘れかけていたこと…2015夏

いよいよ夏休みに突入し

淡路島のホテル・海・プールは

連日ご家族連れやカップル・友人グループなどで

大賑わいを見せています

 

わたくしモコは

12月生まれにも関わらず

子供の頃から夏が大好きで

 

毎日がイベント・お祭り騒ぎの

学生時代を送っていました

 

今となれば

『夏休み』から卒業し早……年。

 

 

話を戻し

ここホテル島花には

リゾートプールが海の横に完備されており

夜22時まで利用されている風景を

リノスパ6階テラスから見ることが出来ます

 

プールで優雅に泳ぐ子供たち

 

プールサイドでゆったりお昼寝される大人たち

 

まだまだ歩けない幼児たちも

親御さんに抱っこされ

“人生初の水“に浸かる瞬間を

笑顔いっぱい表現したり

 

そんな子供たちの笑顔や景色を見ていると

 

…自分もそう言えば

あんなに無邪気で怖い物なんて『無』の

幼少期があったな…と

 

なんだか懐かしさがこみ上げます

 

 

無意識の内に『現実』や『世間の常識』に囚われ

身動きが小さくなっている気が…

何か忘れかけているものを

気付かせてくれる風景…

 

2015年の夏

時間は戻らないことを念頭に置き

 

今しか出来ないこと

今だから出来ること

 

子供の頃の夏休み

限られた約30日間を

無我夢中で走り回り

思い出作りをした

あのPOWERを思い出し

 

 

もう一度『今年中に成し遂げたいこと』を

実行に移します!!!!!

 

メッセージがたくさんつまった

大好きな写真と言葉を見返し

…今夏もモコは最高の夏にします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

アーユルヴェーダ洲本 タラソトリートメント

リノスパ 海のホテル島花

モコちゃん

アーカイブ