ブログ

2015/07/29 おにちゃん

カフェ巡り③

またまた『洲本レトロこみち』を散策してきました。

日曜日のお昼ともあって、

お店も全店オープン♪

ジャム屋さん・雑貨屋さん・ジェラート屋さん

賑わっていました(*^_^*)

 

 今回ランチを頂いたお店は『福助亭』

サンドイッチやホットサンドのメニュー数がたくさんあります!

迷い悩みましたが、

生ハムレタスのシーザーサラダサンドを注文♪

 

 

帰りに『たねさん』のタピオカホットミルクティをテイクアウト^^

数種類ある中から好きなお茶葉を選び、

オリジナルのタピオカミルクティを作ってくれます♪

 

 

続きまして、

南あわじ市八木鳥井にある、

北欧風・優しくほっこりする

『cafeバード』

 

以前から気になっていたお店です。

かわいい店内♪

     

 

週替わりランチセットを頂きました。

  

ここは、モーニングもあります。

朝6:30~オープンされているみたいです♪

優しいしい味付けで、ほっこりさせてもらいました(*^_^*)

 

アーユルヴェーダー洲本 タラソトリートメント

リノスパ 海のホテル島花 おにちゃん

アーカイブ