ブログ

2015/08/13 おにちゃん

地元産

 

淡路市にある古民家レストラン

「ハレノサラ」に行ってきました(^_^)

  

母屋前には素敵なお庭が広がっています♪

 

清潔感のある趣を感じる店内で、日替わりランチを頂きました。

メインは、魚or肉を選べます。

       

一品ずつスタッフの方が運んで、説明してくださいます♪

 

 

こちらのお店の器は、樂久登窯の器を使ってあるそうです。

器に惹かれ、

樂久登窯さんに寄ってみました。

   

  

 またここのお庭が素敵すぎます。

ギャラリーには魅力的な器がずら~りと並んでいます。

隣接しているカフェはお客さん満員。

 

魅力的な器でおいしいご飯を食べれた幸せな時間でした

 
アーユルヴェーダー洲本 タラソトリートメント

リノスパ 海のホテル島花 おにちゃん

 

 

アーカイブ