ブログ

2015/10/30 ポッキー

沼島

ポッキーです☺

 

先日淡路島の七福神めぐりと沼島へ行ってきました!!!

前回あと2つというところで時間切れだった為

今回リベンジです(゜o゜)

 

七福神めぐりの笹GET♡\(^o^)/

 

 

 

沼島に向ったのがすでに夕方だった為

急いでまわることに(@_@)

おのころ神社へ

  

山道と急な階段をあがり苦労の末たどり着きました(゜レ゜)

 

すごーく素敵な場所だったのですが

淡路にはいないと思っていた蚊が大量にいた為

すぐに撤退。。。\(゜ロ\)

 

 

 

そのあと上立神岩へ

 

 

ほんとに岩の中に綺麗なハートがみえて感動でした!!!

日が暮れて暗闇になりかけた為

滞在一時間の弾丸沼島の旅でした(途中全力疾走。。笑)(゜o゜

 

今度は昼間の明るい時にゆっくり行きたいと思います。。笑 

 

 

 

 

 

 

 

今回欲しかった

 

七福神の長林寺のご利益アイテム

 

 

買えました♡

 

 頭のなかに七福神さまたちが入っています♡

 

 

 

なぞの目ビーム!!!!!

頭をあけようとしてびっくりしました笑

とってもかわいいのでお気に入りです♡

 

みなさまもぜひ淡路の七福神めぐりしてみてください~

 

 アーユルヴェーダ洲本 タラソトリートメント

リノスパ 海のホテル島花 ポッキー☺

アーカイブ