ブログ

2015/11/22 わかめちゃん

HI・TO・RI・TA・BI in金沢

  

こんにちわ

最近、髪の毛を切って

さらにBOYになりました
わかめちゃんです☺︎

 

 

それはそうとビックニュースがあります!!

リノスパにNEWFACEさんが

やってきました♪

 

その名もたらちゃんですっ

 

 

落ち着いた雰囲気の中にも

可愛らしさもたくさん兼ね備えています^^

またの登場をお楽しみ下さいませ~♪

 


 

 

話は変わって先日、

ずっと前から行きたいと思っていた

金沢にやっと行ってきました!

 

 

現地に知り合いのセラピストさんがいたので

ポンっと連絡をしたら優しさ1000倍の返事がきて、

観光も付き合って下さることになりました♪

 

 

 

1日目、まずは21世紀美術館へGO!

おしゃれな館内に、

"まさに21世紀だな"

と思いました☺︎

 

  

 

 

その後、有名な近江町市場に活きました♪

お店の人も優しく思いの外、

いっぱい買ってしまいました(^^)

 

 

 

夕食はセラピストさんの同級生がされてる

「プラットホーム」という

おしゃれな和食のお店を紹介頂いたので

おまかせでコース料理を頂きました♪

 

  

 

 

 

和食なんですがたまに

洋が入っていたりで楽しみながら

美味しく頂けました♪

 

 

カウンター席ともあり

料理をされながらお話をたくさんして下さいました(^-^)

 

 

色々と深い話まで、初対面とは思えないぐらい!

全部勉強になりました!

 

 

なんといっても温かかったです(^^)

料理も愛情がこもってる感じと

お店自体もスタッフみなさんの愛情に包まれてるような

そんな気がして居心地がものすごい良かったです♪

 

 

 

 

 

2日目は

朝からヨガの先生にマンツーマンでレッスンをして頂き

 

 

その後、セラピストさんのロミロミを受けました♪

 

 

勉強のつもりが気持ち良すぎて

らない間に寝てしまいましたよね☺

 

 

この方は主に金沢を中心に出張ロミロミマッサージを

されてらっしゃって、呼ばれれば全国どこでも

可能だそうです(*^_^*)

以前淡路にも来られ、その時に私も知り合いました♪

今はヨガの先生がパートナーで

ヨガをしてからロミロミの施術をされてるそうです(^^♪

色々なお話しをして頂き、

共感や勉強になることがたくさんありました。

 

 

 

 

 それから兼六園に向かいます(^o^)

 

 

イメージはしていましたが

思いのほか広かったです!(笑)

  

日本3大庭園とだけあり

観光の方ですごく賑わっていました。

 

 

 

 

それからお目当ての茶屋町をぶらりし

 

 

 

学びと感謝でいっぱいの金沢をあとに淡路へ帰ります☆

 

 

 

 

めて、たくさんの人の温かさをいっぱい感じた旅でした。

ここからまた、私もたくさんの方へ愛情をお届けできるように

もっと日本や世界の方々が笑顔で溢れるますように

とhappyの連鎖をつないでいきたいと思います!!!

 

ありがとうございました!

 

 

 

アーユルヴェーダ洲本 タラソトリートメント

リノスパ 海のホテル島花 わかめちゃん

 

 

アーカイブ