ブログ

2015/12/11 たらちゃん

初登場

 

初めまして

先日のブログで少しご紹介頂きました

この度「サザエさん一家」ならず「リノスパ一家」に

仲間入りさせて頂きました

たらちゃんですっ☺

 

11月中頃より、勤務させて頂き

色々と悪戦苦闘することもありますが

優しく暖かいリノスパスタッフの皆さんに支えて頂き

楽しく充実した日々を送っております*

 

以前も、リラクゼーションやエステの仕事をしていましたが

この土地で、また新しく

セラピストとして、人として

大きく成長出来ればと思っていますので

皆様、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

 

 先日のお休みに少し買い物に出ていたのですが

帰り道の明石海峡大橋から淡路島に向かって

雲の隙間からのぞく夕陽が神秘的でキレイだったので

写真を1枚♡

あまりうまく写せていませんが(汗)

 

最近は、めっきり寒くなって、もう冬ですね

(今年は暖冬みたいですが・・)

でも、晴れた日はお部屋に太陽の日差しが入り込むと

暖かいです*

太陽の力って、すごい!

 

そんな太陽みたいに、暖かいスタッフが在籍する

リノスパへ

 こんな寒い季節には

身も心もほっこりされに来て下さいませ♡

 

素敵な笑顔に出逢えることを

これから楽しみに、お待ちしております(*^^*)

 

アーユルヴェーダ洲本 タラソトリートメント

リノスパ 海のホテル 島花 たらちゃん

 

 

 

 

アーカイブ