ブログ

2015/12/16 おにちゃん

今年も残りわずか

 

人生2回目の京都に行ってきました。

去年は、紅葉の時期に間に合わず、

すでに散っていたけれど、

まっ赤な落葉が一面埋め尽くすしている光景が

とても綺麗で感動しました。

 

今年は、見頃と言われている時期に出向いたのですが、

発色がいい紅葉もあるけれど、

全体的に色づきが浅い印象を受けました。

それでも秋の風情を感じるられる、見応えある紅葉でした。

  

 

季節を感じながら過ごすという思考

0代の頃にはなかったのに、

いつの間にか

自然の偉大さとか神秘さに惹かれるようになり、

四季折々で見れるものや、雨や嵐、晴れた日、

その時の自然環境や自分の心情によっても

感じるものや見えるのもが異なり、

自然に触れる事で

気持ちがリセットされる気がします。

 

今年も残すところあと2週間に迫りました。

たくさんのお客様と出逢い、

周りの方々に支えてもらい

楽しく過ごさせてもらった2015年。

 

来年は、

芯の強さを持ち、志を高く、

飛躍の年にしていきます(*^_^*)

 アーユルヴェーダ洲本 タラソトリートメント
リノスパ 海のホテル島花 おにちゃん
 

アーカイブ