ブログ

2015/12/18 モコちゃん

ラストスパート~その1~

おや?

おやおや?

今年も残り半月だぁー

わぁー…

今年もやっぱり早かった…

 

モコにとっての2015年

今まで生きて来て

 

一番濃厚だった気がする

 

お客様とのドラマ

スタッフとのドラマ

友達とのドラマ

旅先でのドラマ

 

人と人とのご縁に恵まれ

人と人とが手を取り合うからこそ

叶う夢があることを 

改めて知った2015年

 

 

“喜ぶ顔が見たいから”

 

“笑ってくれたら

それだけで幸せだから“

 

そんな透き通る心を持った人達と共に

走ることを止めず

小さな奇跡も全力で信じ

 

いつも前だけ見て

全力でガムシャラだった気がする

 

 

我ながら

 

かっこ悪い日もあったと思う

情けない日もあったと思う

弱くて壊れそうな日もあったと思う

 

それでも

必ず誰かが支えてくれて

必ず誰かが共に走ってくれて

 

困難が訪れても

大きな壁に当たっても

乗り越えた先には

乗り越えた人にしか味わえない

最高の幸せと

最高の笑顔と達成感が

待っていると信じている

 

そしていつの間にか

『確信』に変わっていることに

ふと気付く『現実・現象』が巻き起こる

 

 

信力は無敵だ

神様は絶対にいる

『笑顔』は『宝』だ

 

そんな一年だった気がする

 

 

淡路エリア姉妹店5店舗

いつもいつも熱気と活気にあふれ

純粋に素直にセラピストに没頭する

みんなが居て

 

 

笑うことも多く 

涙を止められない日もあり 

考えることも増え

でも歩みを止めず

 

 

最後は

『自分に打ち勝つ』

『人を幸せにする』

 

そこに行きつく為の時間なら

そこを目的にモガイテきたなら

 

達成を掴んだスタッフの

朗らかで自信に満ちた

キラキラ輝く笑顔は

 

何より美しく

何よりたくましく

何にも代えがたい

生きている証だと

 

共有できる有り難さを

いつも深く感謝しています

 

 

なんだか一年の終わり所か

人生そのものを振り返っているような

重く大きい心の声になりましたが

 

 

ここでひとつ 

近頃のモコOFF★LIFE

一部UPします♪

 

ちゃーんとちゃんと

リフレッシュさせて貰ってます♪

 

 

ある日の休日は

いつもの逆転

時にお客様として

エステタイムを満喫する日もありました

 

ANAクラウンパレス

『アンサナSPA』

  

 

  

 

http://www.anacrowneplaza-kobe.jp/angsanaspa/

 

 

とある日は

 

冬季限定:自宅鍋会

『淡路島3年とら河豚』で

日本酒を楽しむ夜もありました

 

 

  

 

時にお仕事の延長で

島花の特別ランチをご用意頂いた

幸せな時間もありました

 

 

   

 

まだまだ一部の出来事ですが

次回UPは

12月のBIGイベント

満載すぎる感動ドラマを

一挙公開致します(笑)

 

 

ご覧頂いてお分かりの通り

やっぱりモコちゃんは

しっかり食べて

しっかりエステで

癒されてましたとさ♪

 

 

最後に島花からのプチ情報

 

ホテル島花:料理部門から

スペシャルなNEWSが飛び込んで来ました

 

12月15日~2月末まで期間限定

 

『猪★INOSHISHI

『鹿★SHIKA』

THE★肉

 

淡路島の厳選されたお肉ちゃんが

なんと島花に来てくれました

 

 

 

メニューと言えば

 

『じびえ鍋』=洋風のぼたん鍋

『鹿肉ステーキ』=THE肉

などの形に変えて

余す所なく

島花限定コース料理に

登場してくれる予定です

 

ちなみに

猪50kg:男の子

鹿30kg:女の子

 

それぞれのお肉本来の味わい

そして島花シェフ軍団の

フレンチ・イタリアンを主に

和魂洋才な愛情たっぷりのお料理を

是非楽しみにお越しくださいませ^□^

 

ではでは皆様

次回は12月のモコLIFEを

たっぷりお届け致しますね♪

 

アーユルヴェーダ洲本 タラソトリートメント

リノスパ 海のホテル島花

モコちゃん

アーカイブ