ブログ

2016/03/01 おにちゃん

新年会

 

姉妹店合同の新年会に行ってきました(*^_^*)

南あわじエリアより、

プラザ淡路島内「天空のスパ ラパス」海ちゃんさん

あわじ浜離宮内「バリニーズサロン ロビナSPA」おなちゅさん

 

洲本エリアから、

淡路夢泉景店「バンクンメイ」ゆきんこ♪さん&ポンさん

渚の荘花季内「ロミロミサロン カナロア」みずきちさん

そして、

ホテル島花内「リノスパ」おにちゃん

の計6名で

由良にある『丸福』さんへ~(*^_^*)

 

三年とらふぐからの~、

すき焼き!?

 

さざえの壺焼き

肉盛り!!

   

 

 

普段、姉妹店のスタッフさん達と

顔を合わせる事は少ないけれど、

それぞれの店舗でそれぞれが頑張っている事が分かっているから、

仲間というか同士の集まりで

一緒に過ごす時間が

とても楽しく貴重な時間になりました♪ 

素敵な時間をありがとうございます(^_^)

 

アーユルヴェーダ洲本 タラソトリートメント
リノスパ 海のホテル島花 おにちゃん
 

アーカイブ