ブログ

2016/03/21 わかめちゃん

YOーGA!!!

 

3月に突入しましたね*

だんだんと暖かくなっていますが

まだ夜は寒い日もあるので

体調にはお気をつけ下さいませ☹

 

 

さてさて!

この間のHolidayは知り合いのセラピストさんに

”凄く素敵な先生がいる!”と紹介頂いて、

淡路を飛び出し大阪にある

ヨガスタジオに行ってきました♪

 

 

当日はオーストラリアから

ヨガの先生が来日してそこのスタジオで

レッスン&お話しを開催するという

なんとも偶然なことがありました♪

 

 

オールEnglish!

なんとなくで感じ取る私!

 

ヨガは自分の心と身体と向き合うもの。

その時の身体の状態も知れて面白いです。

また、アーユルヴェーダとヨガの関係性も高いので

勉強になりました♪

 

 

そして夜は会いたかった先生の

ヨガ体験を受けてきました♪

その方も外国の方です。

 

今までに受けたことのないような

生徒さんひとりひとりを大切にしていて

 愛情とか幸せが感じられるような

そんな気持ちの良い空間でした。

 

 

ヨガの最後にはお話しをされます。

「今日という一日が

常にnewスタートで、

過去に心とらわれず、

未来の事に不安や心配なんかする必要なく、

今この瞬間を大事に感謝して」と

 

 

誰かに愛とかパワーとか

与えれる人になりたければ

自分自身のものがあり余ってなければ難しい。

 

ここにきたのも何か意味があって

僕と出逢ったのも私にとって意味があるんだよと

 先生は教えてくれました★

 

あれ?この言葉、、、

もこちゃんさんにも言って頂いた事があります。

 そういったお話しをいつもして頂けて幸せ者です(*^_^*)

 

 

 

そんな先生の好きな言葉は

「DO WHAT YOU LOVE」

 

 

素敵です♡

 

 

 

アーユルヴェーダ洲本 タラソトリートメント

リノスパ 海のホテル島花 わかめちゃん

 

 

 

 

アーカイブ