ブログ

2016/04/27 わかめちゃん

新リノスパーズ✿

******************************** 

熊本震災により

お亡くなりになられた方々の

ご冥福を申し上げるとともに

 被災地の方々が一日でも早く

元の生活に戻れますように

心よりお祈り申し上げます。

 

******************************** 

 

 

 

春ですね!!

学生さんは新学期

社会人さんは新生活と

新たな気持ちでスタートの季節です♪

 

といってももう4月も後半、

GWを迎えようとしておりますが☹(笑)

 

 

 

ここリノスパにも

新しい風がビュービューと

吹いておりますっ

 

 

そうです、

昨年よりヘルプで来てくれていました

 

滝川クリステルこと

 

ポッキーさんが

 

バンクンメイより異動し

さらに自分の可能性を広げる為にと

改めてリノスパスタッフとして

一緒に歩んでくれています♪

 

 

入社当初からリノスパの雰囲気が好きで

 

お手入れが好きで

 

とにかくリノスパが好きでと

 

凄く愛してくれていました♪

 

 

今は早くリノスパの全メニューを習得し

一日でも早くお客様へお手入れに入れるようにと

気合いをいれて研修を頑張ってくれています!

 

 

 

只今ヘッドスパを習得中★

 

研修しながらも

細かいところなどもっとこうした方が

お客様に喜んで頂けるんじゃないかとか

色々試行錯誤しながら

真剣ながらも楽しくしておりますっ(*^_^*)

 

 

 

そして私自身も改めてコースの充実感を実感!

 

 

ストレスや疲労でカチカチになった頭皮を

じんわり温かいクリームを使用しほぐしていきます♪

 

頭に溜まった老廃物を流すだけじゃなく

お顔までリフトアップされるので

あら!小顔!で素敵に\(^o^)/

 

 

 

またリノスパのヘッドスパ60分の中には

お身体老廃物が溜まる、デコルテや

背中・肩・首などお疲れを感じやすい部分を

オイルマッサージで流していくので

さらにすっきり爽快に(^^♪

 

女性様・男性様と共に

人気の高いコースです(^^)

 

 

 

(ipadにて自作画の為へたくそですみません(汗))

 

 

皆様、ぜひ機会があれば

お試しくださいませ♪

 

 

 

 

 

 

アーユルヴェーダ洲本 タラソトリートメント

リノスパ 海のホテル島花 わかめちゃん

 

 

 

 

アーカイブ