ブログ

2016/06/10 わかめちゃん

One of my dreams came true

 

こんにちは

 

 

「EXILE ATSUSHIさんの

歌声を聴きながら眠る」

 

 

またひとつ夢が叶いました!!

 

 

この間、念願のATSUSHIさんの

ライブに行ってきました!!!

 

初のソロ6大ドームツアーということもあり

たくさんのお客さんがいました。

 

ライブがスタートして

あれ?なんかいつもの美声と違うな~

なんて思っていたら、MCの際に

 

「プロとしてこんなことをいうのは迷ったけど、

初日前のリハーサルの時に

全力を出しすぎて声を潰してしまった、

本当に申し訳ありません。

ただ今日来て頂いたみなさまの為に

精一杯、限界まで歌わせて頂きますので

どうか見守って下さい」と

 

迷わず「はい!!」と大声で返事しました。(笑)

 

途中で安心感が凄すぎて

眠りそうになりました。

 

 

 

最後に「僕の心の真ん中にずっと

ある想いを歌に書きました」と

 

「願い」

 

という歌を泣きながら歌われてました。

 

 

ATSUSHIさんの謙虚な人柄とか

 

プロとしての情熱かける姿とか

 

世の中の人々の為に

何かできることがあればという想いとか

 

素敵な歌声とか

 

さらに大好きになりました。

 

 

セラピストとして

人として

大切なものを

またひとつ

気付かせて頂いたような気がします(^^♪

 

 ありがとうございました!

 

 

 

 

話は変わって

神戸にある布引ハーブ園に行ってきました!

 

ハーブを使ったビュッフェから!

 

園内見渡す限りハーブ!緑!

 

ハーブの足浴!

 

森林浴にもなり癒されました♡

 

やっぱり自然のちからは凄いです!

 

生活の中に必要と感じる年頃ですね♪(笑)

 

最近は暑くなってきたので

爽快系の香りが良いですね!

 

おすすめは王道

”ペパーミント”

 

香りを嗅ぐだけですっきり爽快に

 

 これからの季節

ほてりやのぼせにも効果◎

 

イライラの抑制や

リフレッシュしたいときにも◎

 

脳を刺激し集中力を高めて、

 頭の疲れをすっきりさせてくれる効果もあります♪

 

リノスパでもアロマテラピーの

ブレンドオイルに含まれていたり、

シロダーラコースの中にも

取り入れたりしています!(^^)!

 

 

みなさまがこの夏

思いっきり快適にお過ごし頂けますように☆

 

 

 

アーユルヴェーダ洲本 タラソトリートメント

リノスパ 海のホテル島花 わかめちゃん

アーカイブ