ブログ

2016/10/20 わかめちゃん

I like Hot Stone!!

 

Hello!! Everybody!!

 

10月に入り、朝晩と冷え込みますねー!

北海道は雪が積もっているみたいです。

早い、、そしてもう冬、、、

 

そんなときは人肌のぬくもりが恋しくなりますね。

って違いますかー(笑)

 

 

人肌はそう簡単には感じられないけど

お手入れでは温かさを感じて頂けます(^^)/

 

 

ということで私の今の

リノスパ:ブームメニューー

 

 

『ホットストーン』

 

 

(※イメージ画)

 

 

温めた石を使ってお身体に

トリートメントしていくお手入れです☺

 

 

 ご存知の方も多いかと思いますが

少しご紹介を、、、☺

 

 

 

ホットストーンは

温めた石から発生する遠赤外線効果により

身体の芯からぽかぽかと温まり、

冷えや神経系の疲れからくる

筋肉の緊張を和らげてくれます。

 

それから身体の細胞たちを活性化してくれるので

血行促進やリンパの流れを良くし

老廃物も流れやすくなって

 

私達が本来持つ

「自己治癒力」を高めてくれます。

 

冷え性・肩凝り

腰痛・頭痛

ストレス、、、ect

 

様々な症状に効果的です☺ 

 

 

また、このコースに使用するブレンドオイルは

最近アップグレードした

 

タイ・高級ナチュラルスパブランド

「パンピューリ」の

エッセンシャルオイルを取り入れています

 

 

”心身ともに健康な状態に導く”

という概念のもと誕生した

パンピューリが

 

 お身体に自然で優しい高品質なものをと

独自製法で作られたエッセンシャルオイル。

 

 

スーーっとお肌になじみ

なおかつ香りで癒しのひとときを、、、

 

その日の気分やお好みに合わせて

香りや効能を選んで頂くからこそ

より高いリラクゼーションを

味わって頂けます☺

 

 

 

さらに、、まだあります。(笑)

 

ストーンがもつパワーで

心身の浄化も一緒にしてくれるんです♪

 

 心に溜まったモヤモヤも

スコーーーンっと抜けたりして

 

ハンドマッサージとはまた違った感触で

温まりとスッキリ感が

なんとも言えないのが

ホットストーン

 

 

 

ちなみにお手入れが終わった後は

「ありがとう♡」

と使用した石ちゃんに話かけながら洗い、

お月さんに照らして帰ります☺

 

そうすることで石ちゃんも浄化され

また新しいパワーを充電してくれるのです。

 

 

 

It’s great.Hot Stone!!!!

 

 

 

 

歳を重ねるにつれて

冷えが大敵になってくるからこそ

身体を温めることの大事さが

身に沁みます(・へ・)♡ 

 

 

 

 

 

アーユルヴェーダ洲本 タラソトリートメント

リノスパ 海のホテル島花 わかめちゃん

 

 

 

アーカイブ