ブログ

2010/11/30 リコピン

おすすめの中華料理屋さん☆

先日、神戸のトアロード沿いにある中華料理屋

『中国酒家』にいってきました

ここのフカヒレの冷菜が大好きで

みてください

このキレイなフカヒレ

コラーゲンたっぷりで翌朝にはお肌プルプルです

北京ダックもすっごくジューシーでおいしかったです

 

こちらは伊勢海老の生姜いため

伊勢海老がプリプリで最高です

 

最後に伊勢海老の黒コショウいため

 

食べ終わった後、アンをご飯にからめて食べる。。。

ご飯との相性バッチリ

おなかはすでに満腹状態なのにどんどん入っちゃいました

おいしい中華料理のせいか紹興酒がすすむですすむ

いったいどれだけ飲んだのか・・・

考えただけで恐ろしい。。。。。

どのお料理もとってもおいしいので皆様も是非行かれてみてください

 

アーユルヴェーダ 洲本 リノスパ 海のホテル島花 リコピン

 

アーカイブ