ブログ

2017/01/23 わかめちゃん

My Treasure

 

 

空前絶後の~

超絶怒涛の~

 

はい、最近人気芸人

サンシャイン池崎さんネタが

頭からはなれません、

わかめです。

 

 

年が明けてあっという間に

1月も後半です。

時間が経つのが

ほんとーーに早いです。

 

 大切に生きます。

 

 

 

 

最近の出来事は

 

大晦日の営業終了後

洲本商店街に芸人さんが来て

漫才やお餅投げをするという

大イベントがあるということで

ポッキーさんと行ってきました!(笑)

 

私達のお目当ては

「右ひじ左ひじ交互に見て~」

でおなじみの2700さん。

 

 

イベント終了間際に駆けつけて

奇跡的に見ることができました!

 

 

「ぼくはこのダンスをする~」

 

 

初笑いからの 

なんてラッキーなんだ!と

年明け早々叫んでしまいました!

 

 

 その後はちゃっかりと

年越したよ蕎麦も頂きました♡テヘ

 

 

 

 

 

話は変わって

私事ではありますが

去年12月、

27歳の誕生日をリノスパで迎えました!

 

 

出勤すると

 

 

Myシューズが素敵なことになっていたり

 

 

驚き轟の

素敵なサプライズを

みなさんにして頂きました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

また新たな思い出と宝物が増えました♡

みなさまに支えて頂いたおかげで

ここまで歩んでこれたと思います。

本当にありがとうございます。

 

 

命を大切にして

ご縁を頂いた方との時間を大切に

私の周りにいて下さる方々を大切に

自分にできることを一生懸命して

楽しみながら

精一杯生きたいと思います☺

 

 

 

 

 

 

そんなワカメンディ―は

先日京都へ旅行しました。

 

 

当日は雪が降ったり止んだり

タ-ジバンダリー↑(古いっ笑)

 

  

(嵐山の渡月橋)

 

とても寒くて凍死するかと思いましたが、

雪景色がめちゃめちゃ綺麗で

逆に元気になりました。

 

 

 

 

 

縁結びのパワースポットとして

注目を集めている

下鴨神社で参拝してきました!

 

 

 

凛とした空気を感じました!

 

また干支の神様が祀られてるところもあって

面白かったです♪

 

 

 

お宿は、嵐山:花伝庄さん

 

 

 

 

フロントロビーから畳みになっていて

京都らしい「和」で統一されていて

素敵でした☺

 

 

エステを受けて

美味しい京料理をたらふく頂いて

 

  

 

 

 

温泉でのんびり

(貸切風呂)

 

 

あーたまりませぬ

 

これまた冬の温泉は格別。

 

ほっこり心まで温まって、

 

冬の京都も最高かよ!と

やっぱり日本の四季折々の景色に

心打たれた旅でした。

 

ありがとうございました! 

 

 

 

アーユルヴェーダ洲本 タラソトリートメント

リノスパ 海のホテル島花 わかめちゃん

 

 

 

アーカイブ