ブログ

2017/03/14 ポッキー

京都の梅を見に行ってきました❀

 

 

 

ランチで腹ごしらえ☺ 

 

ブラブラしてカフェでお茶

 

 

春カラーにテンションあがり。。。^m^

 

 

行きたかったお店の

 

チョコボール量り売りも♡

 

出てくる量を調節できず

 

苦戦しました。。。(゜-゜)

 

 

 

 

先月は淡路の水仙峡を

 

初めて見に行ってきました☺

 

ほとんど終わりかけでしたが

 

いい天気で青空が綺麗でした(^^♪

 

 

チケット買ったらみかんもらえました♡

 

 

具だくさんの海鮮丼!!! 

 

 

夜はプラザでごはん 

 

 

お魚たくさん食べました☆

 

夜はラパスでマッサージを受けれて

 

すっかりリフレッシュ(^^♪

 

 

 

最近の休みは実家に帰ってばっかりで

 

新しくできてたカフェへいって

 

 

 

サンドイッチ食べ放題

 

 

お肉でおなかいっぱい!!

 

 

 

夜は串カツたべて

 

友達おすすめのキッシュを買ったり

 

 

 

魚入りが美味♡

 

 

色々食べてばっかりでしたが

 

久々に映画もみました(^^♪

 

モアナと伝説の海

 

 

 綺麗な海の映像、劇中の歌も

 

よかったです(^^♪

 

モアナの歌もすきですが

 

マウイが歌う

 

You’re Welcome/Jordan Fisher

 

すきです♡オススメ)^o^(

 

 アーユルヴェーダ洲本 タラソトリートメント

リノスパ 海のホテル島花 ポッキー☺

 

アーカイブ