ブログ

2017/08/28 わかめちゃん

Summer Time

 

 

こんにちはー

 

まだまだ残暑厳しい中

ホテルもリノスパも淡路島も!

活気が溢れています♪

 

 

今年の夏も

リノスパを初めて利用下さる方、

毎年楽しみにきて下さる方など

たくさんのお客様にご来店頂き

心よりお礼申し上げます✳

 

ありがとうございました(^^)

 

 

皆さまの大切なお時間とお身体をお預かりし、

精一杯お手入れをさせて頂く中で

 

終わった後の皆さまの笑顔や

 

緩まれた様子の表情に

 

『幸せ..♡』

 

とただただ

その一言に尽きます。

 

 やっぱりこのお仕事を続けてこれて良かった!

と感謝を感じる瞬間です(*^_^*)

 

これからもまだまだ深めていきたいと思います!

 

 

 

 

話は変わりまして、とある休日

 

 あわじ花さじきに行ってきましたっ

 

 

旬のお花といえばやっぱり…

 

 

ひまわりです

 

 

 

 

昔、GTOというドラマで

生徒がひまわり畑の中にいるシーンを観て

 

いつか行ってみたいな~と

記憶の片隅にあったのが

20年越しにやっと実現しました☆(笑)

 

 

 

 

 

 

高台からの景色と

 

蝉の鳴き声

 

心地良い風

 

に包まれながら

 

充実した時間を過ごせました☺

 

 

ひまわり畑での滞在時間

 

5分弱…

 

と思いのほかあっけなく終わりましたが

楽しくって癒されました♪

 

 

 

 

それから、

今淡路島に新しく誕生した

テーマパークで話題の

 

 

『ニジゲンノモリ:ナイトウォーク火の鳥』

 

 

にも行ってきました!

http://nijigennomori.com/ 

 

 

 

手塚治虫さんの火の鳥を題材にし

二次元の世界観を森の中に

映像とコラボレーション。

 

ストーリーに沿って歩いて

石を探しながら

火の鳥の謎を解いていくという

体験型アトラクションです。

 

 

 

 

こういった道を

最初に渡された、懐中電灯と地図を持って

テクテク歩きます

 

 

 

最初はどんなものがでてくるのかな?

とドキドキしていましたが

 

 

 

 

 

途中にはこんな幻想的な

スポットも登場しました。

 

 

 

 

また代わる代わる

使いの方が登場されるのが

見どころでもあるのかなと思いました。

 

 

おっと、あまり詳細を綴ると

ネタバレになるかもしれませんので

このへんでとめておきます。

 

 

 

なんだか子供の頃に

宝探しして遊んだ

ワクワク感と

懐かしい感覚になりました。

 

 

子供たちにとっては

楽しい夏の思い出になること

間違いなし!

 

大人の方でもワクワクできて

自然の中で過ごしたあの頃の記憶が

蘇るかもしれません❀

 

カップルの方はふたりの距離が

縮まったり、タジバンダリー↑

きっと楽しい夜になると思いまする。ええ

 

 

そんな私は母親と久々に楽しいひとときを

過ごすことができました!(^^)!

 

 

 

 まだまだ淡路島の夏は終わりません(^^)/~~~

 

 

アーユルヴェーダ洲本 タラソトリートメント

リノスパ 海のホテル島花 わかめちゃん

 

 

アーカイブ