ブログ

2017/11/13 こう

健康第一☆

毎朝(…と言う名の不定期ですが(^_^;))一杯のスムージーを飲んでいます

 

 

小松菜と林檎、麹の甘酒に蜂蜜(たまにヨーグルトもオプションで)をミキサーにかけて

 

 

友達にプレゼントしてもらったお気に入りのグラスで飲み干しています

 

 

とっても飲みやすくて美味しいのです♪

 

 

淡路島生活で料理も始めてみました

 

 

食べたいという欲求があればなんとかなるもんなんですね(@_@!

 

 

こうは食べる栄養補給と、さらに入浴でもミネラル補給をしています(*^^)v

 

 

リノスパメニューのバルネオテラピー

 

 

こちらで使用している「リヨメール・ロゼ」を自宅のお風呂に使っています☆

 

 

栄養豊かなフランスのブルターニュ地方の海水をフリーズドライにしているので 

 

 

お風呂をミネラルたっぷりの海の状態に出来てしまう優れものなのです(^^♪

 

 

海水と海藻に含まれているミネラルイオンが皮膚から浸透して

 

 

身体の各部位に働きかけてくれるので、

 

 

疲労回復・ホルモンのバランス調整・ストレス緩和・皮膚の保湿作用

 

 

などに効果を発揮致します!!

 

 

リノスパでは海の恵みを使ったフランス生まれの海洋療法「タラソテラピー」

 

 

入浴療法のバルネオの他に、海泥や海藻を使用したコースもございます

 

 

ぜひいかがでしょうか(*^^*)

 

 

アーユルヴェーダ洲本 タラソトリートメント

リノスパ 海のホテル島花 こう

アーカイブ