ブログ

2017/11/26 ポッキー

温める☺

最近急に気温が下がり

 

 

寒くなってきました(◎o◎)!!

 

 

自転車通勤の私は

 

 

日々寒さと格闘中。。。(`´)

 

 

 

 

目の前が海なので

 

 

強風率が高く

 

 

冷え性の私には大敵です(ー_ー

 

 

 

マッサージに行くと

 

 

身体が冷えてると

 

 

夏でも言われてしまうので

 

 

この冬はしっかり身体を

 

 

ポカポカに改善したいです

 

 

 

 

リノスパメンバーで愛用率が高い

 

 

足首ウォーマー買ってみよう

 

 

かと考え中(o|o)。。。☆

 

 

防寒アイテムが増えていきそう

 

 

な予感です☺

 

 

 

 

 

そして先日のお休みは

 

 

ずっと楽しみにしていた

 

 

ビリーエリオットの舞台

 

 

見に行ってきました♡

 

 

 

 

主演5人のビリー

 

 

 

舞台前の良い席がとれたので

 

 

近くで見れて迫力満点でした(^^♪

 

 

映画リトルダンサーが原作の舞台。

 

 

ボクシングをさせられていた

 

 

ビリーがバレーに興味を持ち

 

 

反対されながらもやりたいことに

 

 

進んでいく物語

 

 

好きなことができるって

 

 

本当に幸せなことだと思いました(^^

 

 

歌とバレエ、タップダンスもあって

 

 

本当に楽しめた舞台でした(^^

 

 

  

まだまだ寒くなりますが

 

 

心も体もポカポカを目指して

 

 

頑張っていきますーー☆

 

 

 

アーユルヴェーダ洲本 タラソトリートメント

リノスパ 海のホテル島花 ポッキー☺

アーカイブ