ブログ

2018/01/11 こう

新年

あけましておめでとうございます

 

 

 

淡路島で、リノスパで、新しい年を迎えられたこと、

 

 

 

こうはとっても幸せ者だと噛み締めています

 

 

 

心の愛をてのひらにのせて

 

 

 

今年もがんばって行きたいと思います<(_ _)>

 

 

 

年末年始はとても楽しい時間を過ごしていました(*^^)v

 

 

 

年末はポッキーさんのお部屋にお招き頂いて

 

 

 

年越しそば(どんべえ)を一緒に食べました

 

 

 

(正確には年越したそばでしたが(@_@))

 

 

 

そして年始はがんばって早起きをして

 

 

 

初日の出を拝みに行きました!!

 

 

 

すぐ近くに朝日スポットがあるなんて、

 

 

 

なんて贅沢なんでしょう(゜o゜)

 

 

 

年始に限らずたまには早起きしたいと

 

 

 

思ったこうでした(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

アーユルヴェーダ洲本 タラソトリートメント

リノスパ 海のホテル島花 こう

アーカイブ