ブログ

2018/04/09 ポッキー

香りの効果

最近なんだか疲れがとれない。。(@_@。

 

 

 

 

そんな時は自分が好きなアロマの香りで

 

 

 

リフレッシュがおすすめです(^^)

 

 

 

 

 

 

アロマは嗅覚によって自律神経や免疫力、

 

 

 

ホルモンバランスなどをつかさどる

 

 

 

脳の深い部分にダイレクトに伝わります。

 

 

 

 

 

自分が心地良いと感じる香りは

 

 

 

心と身体をリラックスさせ

 

 

 

ストレスの緩和、ホルモンバランスや

 

 

 

自律神経をととのえてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

リノスパでもアロマテラピーのコースで

 

 

 

お好きな香りを選んでいただいてます(^^)

 

 

 

リラックスしたい時は自分の好きなアロマで

 

 

 

ゆったりとマッサージを受けて

 

 

 

いただくのがおすすめ(^^

 

 

 

 

良い香りに包まれるだけで

 

 

 

うっとり幸せ気分に。。。☆

 

 

 

 

 

わたしは最近買った

 

 

 

ほんのり甘い桜の精油が入った

 

 

 

入浴剤の香りに癒されました♡

 

 

 

 

 

香りや空間など、自分にとって

 

 

 

心地よいと感じることはそれだけで

 

 

 

身体のバランスを整えるのに

 

 

 

大切だと再認識。。☆

 

 

 

部屋の掃除をしなければと思いました(`´)☆

 

 

 

 

アーユルヴェーダ洲本 タラソトリートメント

リノスパ 海のホテル島花 ポッキー☺

アーカイブ