ブログ

2018/07/12 こう

夏が来ました!

プール開きの季節がやってきました(^^)/

 

 

 

もちろん島花もバッチリ開いてますっ!

 

 

 

まだ少し静かなプールサイドではありますが

 

 

 

これから夏休みに向けて楽しそうな子供ちゃんの声が

 

 

 

リノスパ6階まで聞こえてくるんだろうなーー

 

 

 

と、わくわく楽しみなこうです(*^^)v

 

 

 

ナイトプールも雰囲気が変わって素敵なんです!

 

 

 

ライトアップされて、昼間とは一味違った大人なムード

 

 

 

夜はゆったりと楽しめる雰囲気になっています(^^♪

 

 

 

 

リノスパでは、この暑さにスッキリ!!

 

 

 

人気メニューのヘッドスパが

 

 

 

夏季限定クリームになって好評いただいています☆

 

 

 

アロエエキスで髪にツヤとハリを与え、

 

 

 

ペパーミント&ローズマリー&バジルの

 

 

 

すっきりした香りに包まれて

 

 

 

気分爽やか、リフレッシュ効果も期待できます(^^)/

 

 

 

ヘッドスパはオイルを使用して

 

 

 

デコルテ・肩・首周りのリンパも流していきます

 

 

 

お身体すきっりした後に頭のコリをほぐしていきます

 

 

 

頭にはたくさんのツボがあり

 

 

 

それを刺激することで

 

 

 

筋肉の緩和、

 

 

 

血行促進、

 

 

 

お顔のリフトアップ

 

 

 

などの効果も期待できます!(^^)!

 

 

 

頭から癒される「最高のおもてなし」を

 

 

 

是非ご体感くださいませ!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

アーユルヴェーダ洲本 タラソトリートメント

リノスパ 海のホテル島花 こう

アーカイブ