お知らせ

2014/07/20 お知らせ

リノスパ祝☆4周年☆

2014年7月20日

 

本日を持ちまして 

海のホテル島花:『リノスパ』

晴れて『祝★4周年』を迎えることができました!

これまでたくさんのお客様にご来店頂いた4年間

 

遠方からお越し頂いた方

何度も足を運んで頂いている方

エステが初めてと期待を胸にご来店下さった方

 

わたしたちリノスパスタッフは

たくさんの喜び・感動・幸せの瞬間を

多くの方と共有させて頂いたこと

心から感謝と御礼を申し上げます

 

 

***ありがとうございました***

 

 

『リノ』 にはハワイの言葉で

『キラキラ光る・輝く』という意味があります

 

ハワイの澄んだ空に瞬く星のように

雨上がりに姿を見せる鮮明な虹のように

体はもちろん心もキラキラ輝いて頂けたら

 

そんな思いを込めてOPENした『リノスパ』

 

 

これからもより一層

一人一人と大切に向き合い

お預かりする大切な時間を

より輝かせていけるよう

 

スタッフ一同

心の愛を手のひらにのせて

精一杯施術させて頂きます

 

リノスパで極上の安らぎを感じて頂き

その後の人生までも彩り豊かな輝きで満ちますように…

 

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております

 

文責:小野田