ブログ

2011/03/27 ふーちゃん

淡路島は元気です☆

皆さんこんにちはふーちゃんです

先日とあるお店で震災のチャリティイベントがありました

あんなにも悲しい出来事があり、リノスパも少し

沈んだ空気が続いていたので

なんとなく飲みに行ったり、パーッと遊ぶことを

控えていました・・・

でもでも、大好きな仲間や家族がいて

自分の望んだお仕事もさせてもらえて

今のこの毎日をもっと楽しんで笑って過ごしたい

沈んでばっかじゃだめよなっ

と思い切って参加しました

普段はもっとアットホームなイメージのお店が・・・

 

 

若い子で溢れていました 笑

 

入り口付近で踊る彼ら・・・アゲアゲなDJ

「HEY YO!淡路の元気見せてやろーZEYッ

 

 

素晴らしい・・・そうですよね、関西が引っ張っていかないとね

 

でもでも、もう若い子のノリにはついていけない…焦

と確信したふーちゃんでした

 

 

 

アーユルヴェーダ洲本 リノスパ 海のホテル島花 ふーちゃん

 

 

アーカイブ