ブログ

2011/07/27 あきんこ

2011SUMMER

皆様こんにちわヾ(*T▽T*)

夏休みに花火大会♪島花のプールを楽しむお客様の姿もちらほら♪
まさに夏ですね(*≧∀≦*)!

私は大好きなテーマパーク!
「アドベンチャーワールド」に行ってきましたヽ(*´▽)ノ♪
 

そして、とってもショックな事が・・・!Σ( ̄□ ̄;)

知りませんでした。


大好きなのに知りませんでした。

もう6年も前から・・・

シャチが居なくなっていた事を!・゜・(つД`)・゜・

15年前に家族で訪れ、初めて見たシャチのショーに魅了され
調教師を目指した時期もあったほど、私にとってアドベンチャーワールドの
シャチは思い入れが深いものです(。・ω・。)

知らなかった自分がお恥ずかしい( ノД`)…

シャチの居た形跡は跡形もなく、看板、お土産、噴水のオブジェ、
どこを見渡してもシャチは居なかった(´;ω;`)

とてもショックでしたが、イルカさん、パンダくんやシロクマくん達は元気でした♪
 

今度は「鴨川シーワールド」のシャチに会いに行きたいです(。・x・)ゞ♪

 

アーユルヴェーダ洲本 リノスパ 海のホテル島花  あきんこ

アーカイブ